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入会のご相談・お申し込み

連盟への入会をご希望の方、まずは気軽に話を聞いてみたいという方も、
お気軽にお問い合わせください。フォーム送信後、個別説明会のご案内をいたします。

行政・法人の方からのお問い合わせは、
こちらのお問い合わせフォーム
ご利用ください。

よくあるご質問

  • A. フリーランスが安心して働き続けられるよう、「健康・ライフ・キャリア・法務」の4つの柱でサポートを行っています。
    社会保険や健康診断の補助、キャリア相談や交流会など、働く・暮らすを支えるサービスをご用意しています。
    詳しくは[福利厚生ページ]をご覧ください。
  • A. レギュラー会員のご入会は、個別説明から社会保険の加入まで、担当者がサポートいたします。
    主な流れは以下の通りです。

    1. 個別説明会のお申込み(公式LINEまたは相談フォームから)
    2. 会費査定のための事前ヒアリング(所得証明に基づく目安のご案内)
    3. 入会申込フォームのご記入
    4. 加入・加盟のお手続き(クレジットカード・マイナンバー等の登録)
    5. 社会保険への切り替え手続き
    6. 会員活動のスタート!(会員サイトのご案内・各種制度のご利用)

    詳しくは入会案内ページをご覧ください。
  • A. はい、全国どこからでもご利用いただけます。
    福利厚生サービスはすべてオンラインで手続き・利用が可能です。
    また、対面イベントは主に首都圏での開催が多いですが、オンライン勉強会や顔合わせは開催しています。
    地方にお住まいの方も、安心してご参加・ご利用いただけます。
  • A. 当連盟にて経理事務全般のご支援が可能です。
  • よくあるご質問一覧はこちら

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